メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から大雨でした。ライナスは美容院へ。スリッパは? 

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分47秒です。】

 昨夜からの雨が,朝になっていっそう激しく降っていました。県内では土砂崩れの避難情報や大雨の警報などが出ていました。地位兄を送っていった時にも,下り坂の途中でマンホールから雨水が高く噴き出していました。青の雨の中を小学生たちが傘を差して登校をしていました。
 もちろん朝の散歩はできませんでした。その雨の中でしたが,ライナスはお母さんに連れられて,「犬の美容室 マリ」さんへきれいにしてもらいに出かけました。 お昼前に,雨の中をきれいになったライナスが帰ってきました。

 やっと帰られてホッとしたのか,雨が大変だったからかにこやかな顔のライナスです。ツンツン頭で,首には何やら大きな花をぶら下げて帰ってきました。

?


 仕事から帰ったら,いつものように玄関先までお迎えに出てきてくれました。そして,スリッパを・・・,わざわざ引っ張り出してくれたかと思うと,持ち逃げをされてしまいました。大変な歓迎ぶりです。

?

?

 夕食後はいつものように,ピロピロキャッチをしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ