メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

神社で雨宿り。郵便のお仕事。スリッパ。愛犬交流会でココアちゃんと。 

2019年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は,2分23秒です。】
?
? 曇っていて,早く散歩に行かないと降り出してしまうかもしれないような朝でした。予報では午後から雨かもでした。

 まだ咲いているヤエザクラを見ていると,北風が吹いてきて,小さな雨粒がパラパラと。そのまま,神社の軒先を借りて雨宿りをしました。しばらくして,止んだようなので神社の石段を降りて行きました。

?

?

?

?

?

?

 また,しばらく歩いてちょうど折り返しのあたりでまた,風と雨が襲ってきたので,妻に連絡をしてくるまで迎えに来てもらいました。ライナスは,ビショビショにならずに済みました。

 昼食後には,郵便屋さんのお仕事が続けてありました。3通のハガキのお仕事ができました。

?

?

?

?

?

?

 スリッパを脱ぐと,その度にいちいち持ち去ってしまいます。

?

 先日の愛犬交流会の時に,ココアちゃんと一緒にブリーダーさんにダッコしてもらった写真をココアちゃんのお母さんにいただきました。

?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ