ちょいとお立ち寄りを

平成最後の花見 

2019年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

我が家から車で10分ほどのところに「水間公園」というのがあって、昨日 桜の按配が気になって出かけました。

しかし、サブイ、風もキツイ、無理かも?って思いながら奥のほうへ行くと、咲いてましたな、約6〜7分でありましょうか、なかなか見応えもあり、綺麗でした。

位置によっては まだまだの木もあったり、満開はまだ10日ほどかかる感じではありますが、今のうちであれば、駐車場も空いておるし、段取りはよろし。

今日はご近所の「老人会」が、結構離れたダム周辺まで出かけての花見会らしいですが、多分5分も咲いてない感じです、まぁ 弁当食って、ワイワイやればそれで十分なんでしょう、わたしゃまったく行く気も興味もありませんが・・・

 今日は野球もないし、ボチボチと仕事をするのには良い日ですわな、ほな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまはん おおきに。

やたがりあさん

昨日、今日、明日は寒いでっせ、金土日は暖かくなるみたいで、花見客が出て来よりまっしゃろ。

最近、家に居てるので、ほとんど飲んでませんわ、やっぱ出歩かんとあきまへん。


フォトへのお褒め、おおきにさん。

2019/04/01 20:48:24

楽しまれたみたいですね

ぐでたまさん

今日は寒くて、花見にも行く気にならなくて、
庭の花をながめています。
花が無くても 飲兵衛は美味しいお酒だけで
楽しめますから(笑)

でも桜の花綺麗に撮れましたね。
ステキな写真です。

2019/04/01 17:27:10

PR







上部へ