メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝も深い霧,すごい天気になりました。帰宅後の時間。 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分20秒です。】



 今朝もすごく深い霧でしたが,好天となりました。しかも暑い。今年一番の暑い日でした。

 そして,午前から夕方までの仕事が続いています。お弁当持参で,ドリンクを飲んでがんばりました。

 帰宅をすると,入れ替わりに妻とライナスが夕方の散歩に出かけました。



 その間に,コポコポと電気式のサイホンでコーヒーを淹れました。帰ってきたライナスを側にコーヒーを飲んで一息つきました。
 21日から4日間勤務時間が長くなったので,いつも午前中に練習をしていたトランペットの練習ができませんでした。月曜からは帰宅後から練習を再開しましたが,うまく元に戻りません。風邪を引いたような音になってしまいました。1日の吹いている時間が短いのでコントロールがうまくいきません。特にこの3日間は夕方疲れて帰ってからなので息もアパチュアの感覚もいい加減になってしまっています。やはり,短時間でも続けないとダメだなぁと反省しています。



 毎日コンスタントにやっているのは,ライナスとの遊びです。これも私にとっては大事なリラックスタイムです。ライナスは,一生懸命ですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ