メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

抜き足差し足でシバワンコに近づいた。 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分54秒です。】



 日曜日で,仕事は久しぶりに休みです。いつもより長い勤務時間はまだ3日間でしたが疲れがたまり始めていました。今朝もゆっくりと起きようと思っていたのですが,普段より早い時間に目が覚めてしまいました。せっかく寝だめをしようと思ったのに,フラフラとしたまま起きてしまいました。そのせいか,ずっとフラフラしていて力が出ません。

 天気はいいのですが,北風も強く日ざしはあっても暖かくありませんでした。

 とりあえず,ライナスとの朝の散歩に出かけました。





 シバワンコのみことくんが,ひなたぼっこをしながら丸まって寝ているところにそーっと近寄りました。



 近づくまで気がつかれないくらいグッスリと眠っていたようです。



 いつものように,匂いっこがしたいのにうまくできませんでした。



 梅の花や,ツクシンボ,水仙のつぼみ,サクラのつぼみ,(まだスギ花粉も)など,もうすぐ春本番です。











 今日は,夕方の散歩にも行きました。











 青空は広がっていますが,やっぱり北風が強く吹いていました。





 いつもなら警戒をしてあまり近づけないスズメたちが動いていませんでした。



 夕食後の遊びは,今日もしつこいくらいしました。







 やっと車の冬タイヤを履き替えました。先日,大兄がN-ONEを替えて,今日は私のN-WGNと妻のN-ONEを替えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ