メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

もう3月ですっ!速いっ!! 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分14秒です。】





 もう3月になりました。2月が28日しかないから早いんでしょうか。ラジオを聞くと,毎年のように「1月は行く(いぬる),2月は逃げる,3月は・・・」といっており,年の瀬も追いまくられる感じがしますが,春が待ち遠しいからか,やはり早いような感じがします。世の中もいろいろと動いているので,この3月もきっと「去って」しまうんでしょう。

 暖かなのはいいのですが,薬を飲んでいても花粉の影響があります。夜,突然咳が出始めたりして困ります。夜がしっかりと寝られると,次の朝も快適なのですが。

 暖かい朝の散歩に行きました。着替えをする時には散歩には行きたくない風な感じを出していたのに,外に出ると割と暖かなのに気をよくしたのか,長い散歩になりました。





 表情からは分かりませんが,ご機嫌なのでしょう。帰ろうといっても,なかなか帰りませんでした。







 池のカモの姿が見えなくなりました。幼鳥のように見えるのが1羽だけでした。





 スズメたちは,元気いっぱいで飛んでいました。





 そして,今夜も毎晩恒例の遊びがありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ