メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

階段スリッパ,ゲット。ライナスのお気に入りはどれだ? 

2019年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分26秒です。】



 今日は曇りで日が射さない日でした。当然気温は上がりません。少し寒々とした日となりました。





 なかなか暖かくならない中を散歩に出かけました。









 仕事に出かける前に,久しぶりに階段スリッパです。3段目にスリッパを置くと,体や前足を伸ばしてもなかなか届きません。少し取りやすいところに動かしました。階段を上がろうとはしません。ゲットしたスリッパをくわえて持って行きます。





 夜は,ひととおり遊んだ後も,夕方の散歩は小雨が降っていて行ってないらしく元気が有り余っていました。



 おもちゃ箱をあさっていました。さがしものは・・・・・またいつものグリーンのボールでした。



 新しいスヌーピーのおもちゃとピロピロキャッチ用のおもちゃとグリーンのボールを並べておくと,選んだのはグリーンのボールでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ