メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霜だけど,すごく暖かい日になりました。スヌーピーのおもちゃはお気に入り。 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分2秒です。】



 昨日の朝ほどではありませんが,今朝も氷点下の朝でした。でも,青空が広がって,暖かい日ざしがタップリと注ぎました。



 小兄を送る時間は,まだ霜が降りていました。そして,日の出直前です。



 暖かくなってからの散歩です。









 ひなたぼっこをしているシバワンコのみことくんの所に行きました。少しの間,2ワンコがあいさつをするのにつきあいました。











 白梅もどんどん咲いていました。



 今日のような天気がよくて風のある日は,スギ花粉に注意です。

 サクラのつぼみが開くのは,まだまだ先です。





 昨日お土産に買ったスヌーピーのダンベル型(骨?)のおもちゃはすっかりお気に入りです。鈴が入っていて鳴るので,見えにくいライナスにとっては分かりやすいのかもしれません。







 そして,お疲れモードであごのせスタイルのライナスです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ