メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は暖かかったけれど,気温はほとんどそのまま。大きいお月様。 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分3秒です。】







 暖かい朝でしたが,1日同じような気温でした。それでも,寒くない朝はありがたいです。今朝は,全県で濃霧注意報が出ていたというのに,小兄を送っていった時には,そんなことはありませんでした。もっと,標高の低いところが霧だったのでしょうか。





 梅も,一本の木をのぞいてはまだまだ花が開いていません。





 雨上がりの今日は,スギ花粉の飛散に注意をしてくださいとのこと。





 時折青空が見える程度の空でした。













 調整池の水鳥たちの数がまた減ったような気がします。暖かくなったということかなぁ。



 散歩の終わり頃に,ゴミステーションに行った妻にライナスを呼んでもらいましたが,疲れたのか走って行くことはありませんでした。よく見えていないので,近くまで行ってやっと近づいたようです。





 そんなに見つめても,郵便がないのはお父さんのせいではありませんよ。スリッパでも持って行ってください。













 昨夜のスーパームーンは,雨上がりでしたが雲がおおっていたために見ることができませんでした。今年一番の大きさだったようです。今夜の月は,月齢15.2のお月様です。雲が出ていたので,やっと夜遅くなってから見ることができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ