メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

公園でお散歩。上弦の月。肩越しに背後から。 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分27秒です。】





 今朝も放射冷却でちょっと寒かったけれど,青空が広がって天気はいい感じでした。

 ライナスは,いつもと違う公園の方向に歩き始めました。

 グレーチングは、必ず飛び越えます。



 ライナスの目がちゃんと見える頃には,この公園でノーリードにしてボールで遊んでいました。ワンワンと元気よくほえながら,何回もボールで遊んでいました。あの頃が懐かしくなりました。今は,ボールが止まってしまうとどこにあるか分からなくなります。多分転がっているうちは追いかけていくことができるでしょう。それでもいいんですけどね。暖かくなったらチャレンジさせてみようかな。











 今夜のお月様は,月齢8.2の上弦の月です。





 夕食後に,いつものように家族それぞれと遊んで最後に私と遊んで,「もう,おしまい。」っていったのに背後からピロピロのおもちゃをくわえてやってきてまず左肩の所にのせてきました。珍しい光景だったので,撮ろうとすると右肩の背後に回ってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ