メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も寒い朝でしたが,青空が気持ちよかった。最後は足をペロペロして眠った。 

2019年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分6秒です。】



 すごく寒い朝だったんですが,今日は,小兄はお昼からN-ONEで出勤だったので朝の送りはありませんでした。
 土曜日なので,ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれました。ライナスは大喜びで,玄関から走り出してしまいました。私もあいさつをして,そのまま出勤をしました。
 寒い朝でしたが,とてもいい天気になりました。風は冷たいのですが,青空はとても気持ちがよかったです。



 今日は行事で,1日仕事だったので帰宅をした時にはそれまでは感じていなかった疲れがどっと出ました。フラフラでしたが,いつものようにサイホンで珈琲を入れて飲みました。その後,しばらくは記憶がありません。

 ライナスはとっても元気で,夕食後もいっぱい遊んでもらっていました。もういいだろうと思いましたが,私だけ特別扱いはしてくれませんでした。疲れているのでといっても顔をベロベロなめて催促されました。



















 自分が眠たくなると,いつまでも背中をマッサージしてほしいと何度もお手をして催促されました。



 そして,ペロペロと足をなめて眠っていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ