メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨のち雪の1日だったので散歩に行けませんでした。 

2019年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分12秒です。】





 せっかく今日は仕事が休みだというのに,朝から雨でした。湿り気があっていいんですが,今日かよ。





 小兄を送っていった時には雨で,午前中にはバシャバシャという音がするくらい降りました。

 午後になると,予報通りの雪になりました。ベチャベチャとした雪でした。





 ということで,ライナスの散歩には一度も出かけることができませんでした。

 静かに隣に寄り添って寝ている時もありました。





 今日は,ライナスと1日一緒にいられたことが楽しいことでした。





 もちろん,ピロピロキャッチで遊んだり,スリッパを持って行ったりして遊びました。













 今夜の小兄のお迎えは,ライナスと一緒に行きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ