メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

研修だったので,ライナスの散歩に行けず。スリッパ飛ばし。おもちゃ箱より。 

2019年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分36秒です。】



 今朝は昨日より暖かでした。でも,ライナスの散歩には行けませんでした。先週延期になった研修が,今日になったのです。
 いつもより早く家を出なければならなかったので,少しバタバタしました。

 午前中の研修が終わって,一度帰宅をしてお昼を食べました。ライナスと遊ぶほどの時間はありませんでしたが,いつものようにウォーミングアップ程度のトランペットの練習をして,午後の仕事に出かけました。

 夕方も暗くなってからの帰宅なので,ライナスの散歩は終わっていました。風が冷たいからかライナスは早く家に帰りたかったらしいです。

 ライナスの夕飯の様子を近くから撮ろうとしたら,もう終わり頃でした。いつも食べるのが速いんです。食欲があって安心です。





 廊下でビューンとスリッパを飛ばして,持ってこさせました。持ってきたらごほうびなので,がんばってとりに行きます。

















 今夜もライナスの道具入れの中をさぐっています。これがけっこうにぎやかなんです。











 ごはんを食べ終わった小兄にかまわれていました。



 中には入っていなかったけれど,多分欲しかったのはグリーンのおもちゃでした。

 ちょっと,お疲れモードになりました。



 今夜のお月様の出は遅かったです。お風呂上がりでタップリと着込んで,ちょっとだけ外に出て急いで撮りました。10時前の月齢18.1の少しひずんだ形のお月様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ