メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

深い霧の朝。月齢12.1のお月様。 

2019年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分2秒です。】





 今朝の露天のN-ONEは,雨で濡れているのかと思ったら凍っていました。小兄を送るために玄関を出てN-WGNに乗った時には0℃でしたが,それまでにもっと低温になっていたのでしょう。



 深い霧の中でのライナスの散歩になりました。公園の周りも霧だらけです。

















 今日は,私のエコー検査の予約の日なので,少し早めに散歩に出ました。前回の血液検査の結果と今日のエコー検査では特に新しく悪くなったところはありませんでした。「体重を減らすことですね。」とまた言われてしまいました。エコーの時の初めてのお医者さんには,「お酒を飲まれますか?」→「いいえ,まったく。」 「肝臓は脂肪の他にはきれいです。」とのこと。そこが一番問題なんですが。この時期に病院に行くと,インフルエンザの患者さんがいないかと心配です。予防接種の効き目が出るのには,もう少しかかるので。

 朝食抜きでの検査だったので,お昼前に帰宅した時にはライナスの「お帰りなさい。」の大きな声がおなかに響くほどでした。

 午後からは,いつものように仕事に出ました。今日は,ライナスは,ひとりでお留守番でした。

 今夜のお月様は,月齢12.1のお月様です。



 きれいに見えると言うことは,明日の朝も今日以上に冷え込むと言うことでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ