メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はロングドライブで山越え。楓ジェラートのアフォガード。 

2019年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分7秒です。】

 今日はどうしたのでしょうか,ものすごく暖かい日でした。朝,N-oneで家を出た時には4℃でしたが,山を越えて海沿いの道の駅に着くと15℃になっていました。天気は決してよくはありませんでした。緊急ではありませんが,運転手として妻に雇われました。ライナスを一日中留守番させるわけにも行かず,一緒にドライブとなりました。

 海風が強くて,今ひとつ暖かさを感じることはできませんでした。一昨日買った暖かい洋服を着たライナスは,風が強くてあまり外を歩かなかったようです。













 出かける前にちょっとだけ妻と散歩をしたライナスですが,その次の散歩は実家の周りでした。







母校の前を歩きました。





















 ライナスと実家の母と,夕方まで妻を待ちました。





 帰りは,「楓ジェラート」で栗栗珈琲を使ったアフォガードをいただきました。暖かい時ならテラスでライナスと一緒できたのですが,ちょっと寒いので車の中でいただきました。









 帰りには,夕日が沈むところが見られるかなと思いましたが,残念ながら厚い雲で見ることができませんでした。









 いつものように車の中では寝ないライナスは相当疲れたことでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ