メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪が積もり始めました。ライナスは、シャンプー&トリミング。 

2018年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分31秒です。】











 予報通りの雪の朝でした。まだ路面にはありませんでした。朝の気温は−2℃でした。昼間は日ざしも出て,北風が吹いていない時には割と過ごしやすかったです。でも,いつもより遅く帰ってきた時には路面も真っ白になるほどでした。夕方から降り出して積もりました。





 朝の散歩には行けませんでしたが,ライナスは,「犬の美容室 マリ」に予約をしていたので,シャンプー&トリミングをしてもらっていました。







 お正月仕様の飾りが派手です。片方は,もう少し外れてしまい角のようになっています。





 今夜はブルーのツンツンボールで遊びました。













 動画で玄関先を撮したところのにワンコの声が聞こえますが,ライナスの声ではありません。ご近所のワンコ2匹の声です。

 さて,今日は今年の(といっても9月からですが)仕事納でした。明日から6連休です。雪がすごいことになりそうなので,雪かきかなぁ。

 来年のスケジュール用のモレスキンの用意をしています。イエローの表紙でライナスとお姉さんのルーシーの表紙です。真ん中のラージサイズは、2018・7月〜2019・12月版です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ