メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はDudeでピザランチ。深い霧。 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分4秒です。】





 濃霧注意報の出た朝でした。あまり寒くはありませんでしたが,とにかく霧の深い朝でした。しかも,いつになったら霧が晴れるんだろうかと思っていましたが,結局そのまま小雨が降り出してしまいました。散歩は,まだ霧の中を行きました。こんな朝でしたが,ライナスは途中で帰ろうとは言いませんでした。











 家の前のサザンカの花がたくさん咲いています。まだまだつぼみがたくさんついています。









 今日のお昼は,Dudeでランチをいただきました。妻がピザが食べたいと言うので行きました。





 珍しく二人ともピザで,妻はバジルソースのホタテ・エビ・生ハムを,私はいつもの大好物のクルミ入りのクワトロフォルマッジです。





 平日のランチは,+300円で,サラダとパンとミニ酵素ジュースがついてお得です。ピザはそれぞれ半分ずついただきました。いつものように大満足でした。とてもデザートはいただけないほどおなかいっぱいになりました。お店の九官鳥のキューちゃんとおしゃべりをしたり,ワンコのマックスに歓迎をしてもらいました。雪深いところなので,1月・2月はお休みです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ