メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒くても元気なのは,スギ花粉の元。 

2018年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、55秒です。】





 なかなか気温の上がらない日でした。冬ですから仕方がありませんが,お日様が出てくれると暖かく感じるんですが。







 元気がいいのは,スギ花粉の元です。



 この寒さなのに,しっかりと飛び出す準備ができています。



 早い時には,1月中旬頃から天気がよくて風のある日にはアレルギーが始まってしまいます。



 幹から直接小さな枝が生えています。





 自動車道の側の木がすっかり撤去されました。紅葉も楽しめたんですが。



 団地の下の調整池のカモたちは元気に泳いでいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ