メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「もう帰ろうよ。」と散歩の途中で。 

2018年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分8秒です。】







 毎日,天候の変化の多いこの頃です。今日は,昨日とはうって変わって空のほとんどを厚い雲がおおっている日となりました。





 予報では曇りだったのでは,と思うほど時々小雨が落ちてきました。そのせいで気温も上がりません。このあたりでは雪にはなりませんでしたが,みぞれっぽいものが降っている時もありました。



 寒いので元気なのかなぁ,と思うほど池のカモたちがたくさん活動をしていました。











 ライナスは,小雨模様が嫌なのか散歩の半分くらいで,「もう帰りたい。」と引っ張りました。





 寒いのでサザンカが咲き始めました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ