メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は穏やかで暖かい日。インドカレー、でっかいナン。明日は下弦の月。 

2018年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分24秒です。】







 今朝も濃霧でしたが、霧が早く晴れて青空になりました。







 西の空にはまだ沈んでいないお月様がうっすらと見えました。明日が下弦の月で、今日の月齢は21.5のお月様でした。







 カモたちが泳いでいて、池の波紋が見えます。







 今日は仕事がお休みなので、まず朝の1回目の散歩でした。








 「ナンが食べたい。」と、インドカレーのお店に行きました。ものすごく久しぶりでした。お昼を少し過ぎていたので空いていました。





 大きいナンですが、少し甘みがあっておいしいので食べきれました。カレーは、辛さは中くらいで(もう少し辛くてもよかった。)ポークとチキンでした。サラダとドリンクがついてなかなかリーズナブルでした。以前はランチセットがなく単品だったので安くつきました。





 BGMはもちろんインド音楽で、伝統的な民族音楽やポップなものがかかっていました。



 オブジェとして置いてあるインドの打楽器、タブラやパカワジにさわっても怒られませんでした。




 今日はおだやかで暖かな日でした。もうすぐ12月なんですけどね。





 夕方の2回目のお散歩に行きました。日が陰るとさすがに寒くなってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ