メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

お礼を 

2018年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お礼を言います。

昨日11月23日(金)に、堺市のアルフォンヌ・ミュシャ美術館を訪れました。
観終わった後に入った大阪市天王寺駅のトイレ内に忘れ物をしました。
そこでのお土産の品を忘れちゃったわけです。
金額的には大した額でもないのですが、どうしても欲しいものなんです。

どうしても諦めきれずに昨夜(23日)JR西日本のホームページから「忘れ物」について検索して届け出をしました。
「多分だめだろう」と思っていたのですが、今夜(24日)の午後7時半頃に携帯が鳴りました。
始めての固定電話からの番号で、場所すら分からなかったのですが「阪和線……」と言われ、さらに「忘れ物が見つかりました」と。

もう、びっくり! です。
高が5、600円程度の品物です。届けてくれるとは思ってもいなかったので。

「人情の街、大阪」
と言われます。
まさにその通りでした。
ただ、お礼を言いたいと伝えましたが、届けて下さった方が分かりません。
そこで、万に一つもあり得ませんが、このブログでお礼の気持ちを伝えたいのです。

「ありがとうございました」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ