メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒々とした空。郵便。お月様。青いトゲトゲボール。 

2018年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分31秒です。】















 何だかちょうど今頃にピッタリの暗くどんよりとした天気でした。周りの景色もクッキリとは見えません。散歩に出たライナスには影も見えません。











 今日は郵便が2通来ました。お仕事があってよかったね。









 私は午後から仕事に出かけました。

 今夜のお月様は,月齢11.5のお月様です。雲間から時々顔を出していました。











 今夜,ライナスがおもちゃ箱から引っ張り出したのは青色のトゲトゲの付いたボールです。これもとってほしいんだとか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ