メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝もとても寒い朝でした。集団検診に行ったので昼前の散歩。 

2018年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分32秒です。】



 今日は,町の集団検診の日でした。朝は忙しかったので,ライナスの散歩は妻がちょこっとだけ行きました。
 小兄を送っていった時も霧が出ていて気温は低かったのですが,本当に寒い朝でした。なかなか暖かくなりませんでした。
 集団検診の時も,待ち時間が長かったり,外へのドアが開けっ放しだったりで寒かったです。そのせいか血圧はいつもより高めでした。

















 検診から帰ってくるともう昼前になっていましたが,もう一度ライナスの散歩に行きました。お昼なのにまったく暖かさを感じませんでした。

 公園に行ってみました。雲の多い空で,今日もどんよりとした空でした。冬の足音がだんだんと近づいてきた感じがします。











 池の鳥たちは寒いのに元気そうでした。









 寒くなったからか,ライナスが私にひっついて居眠りをするようになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ