メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は前線の影響でズーッと雨。それでも元気なライナス。 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分11秒です。】





 また台風が近づいています。今日は,前線の影響で雨が時には強く降る時間もありました。明日は,南側の方を台風が急ぎ足で通り抜けるらしいです。西側に当たるので,今回もあまり大きな影響はないだろうと思います。



 一番の影響と言えば,ライナスの散歩に出かけられないと言うことでしょう。今日も仕事でしたが,雨のせいもあり一度も散歩に出ることはできませんでした。



 というわけで,ライナスは元気いっぱいでした。スリッパを運んだり,ピロピロキャッチやボールをくわえてきてキャッチをしました。昼間はタップリと休んでいたのでしょう。まぁ,元気で良かった。







 今日は家の中で服を着ていますが,妻が雨が降っていない時に散歩に出かけようとしたらしいのですが,路面が濡れているのを嫌ってまったく歩かなかったそうです。その後,服を着たままになっていたようです。肌寒い日でしたからそれでも良かったのでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ