ちょいとお立ち寄りを

電子タバコ? 

2018年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:う〜ん、まぁまぁかな

1週間ほど前に「電子タバコ」をネットで購入しました。

一口に電子タバコ言うても、種類があほほどある、値段もピンキリ。
こっちはシロウト、何がエエのか 悪いのか さっぱり分かりまへん。

ネット内であれこれ見るも、踏ん切りもつかんし、結構なお値段のもあるし。

神戸に行ったときには、専門店があったので、あれやこれやを見たり、手に取ってみたりしましたが、イマイチ納得できんままになっとりました。

そうこうするうちに、気持ちは「使い捨て」でもいいと思うようになってきた。
最初から高額なものを買って、気に入らなけりゃあほらしい、とりあえず、お安いのに決定。

発注から3日ほどで届き、実際を見てみたら、軽量、今吸ってるのと長さも同じ。
吸ってみた感じも良い、ちゃんと煙もそこそこ出るし、味わいもまぁまぁ。
ニコチン&タールはゼロと言うのがよろしい。

ただ1日に一回は充電が必要で、カートリッジも2〜3日ぐらいしか持たん、これは小っちゃいから仕方がないのか。
急ぎ カートリッジを発注するも、3,4日はかかるだろうし、またフツーのタバコを吸うことに・・・

聞けば またタバコも10月あたりから値上げをしよるらしいし、これにも腹が立っとります。


 禁煙対策には良いと思うし、先ずは「節煙」から頑張っていくつもりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ