メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

山の中腹に雲がただよう。廊下でスリッパ,持って来い。 

2018年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分43秒です。】









 日の出の時間は過ぎているのに,明るくならないままでした。山の中腹には雲がただよっていました。










 よそんちのですが,柿が色づいていました。





 白い変なキノコが生えていました。



 青空が少しだけ見えました。





 今日は,くもりで午後からは雨が降り出しました。夕方の散歩には行けませんでした。

 廊下でスリッパを投げて持ってこいをしました。



 ピロピロキャッチみたいに口で受けることはできませんが,あまり見えなくてもスリッパなら大きくて,落ちた時にも大きな音がするので間違いなくとって持って来れるんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ