メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おいおい,そこに乗ると私は動けない。 

2018年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、57秒です。】





 朝からすぐれない天気です。夕べ降った雨で路面が濡れていました。お日様の顔も見えません。
 稲刈りをした後の田んぼがありますが,他のはまだまだです。週末も雨なのでなかなか作業がはかどらないかもしれません。



 今朝は途中で帰ろうという態度でした。最近珍しいのですが,少し霧が出ていたので濡れるのが嫌だったのかもしれません。



 郵便が,一通来ました。持ってくるだけでいいのに,また持って行ってしまいました。2往復したわけです。これくらいでは運動不足の解消とも思われませんが。





 相変わらずですが,グリーンの卵形ボールでこちらを挑発しています。



 それはいいのですが,そこは私の左足のふくらはぎの上なんですが。



 たかだか5.3?程度ですが,動けません。ライナスのおなかは柔らかくてあったかくて気持ちよかったです。





 午後からは雷雨になったり,豪雨情報が出るほどの雨が降ったりして散歩には行けませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ