ちょいとお立ち寄りを

台風にやられてます。 

2018年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんでやねん!

物凄い強風でした、自宅がマジで飛ばされる覚悟を決めたほど。

まだ停電が回復しないので、全てが難儀ですがな。
クーラー、冷蔵庫、風呂、ケータイの充電 不便この上ない!
JRがやっとこさで動きはしたものの、三時間も満員で立ちっ放しはきつかった。

事務所に来てみりゃ、ネットケーブルの引き込み線が切断されてて、電話、テレビ、もちろんネット&メールがアウト!
ホンマに最悪ですわい(ToT)

ネットの会社に電話するも、繋がらず、夜中になって やっと繋がったけど、復旧の段取りは全く不明。

このブログはiフォンから やっとこさで打っとりますが、慣れないので、ムッチャ時間が掛かります。

何十年ぶりの 自然災害の恐さを 改めて思い知ったおっさんのボヤキでした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ