メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

早便のバスで見送り。イトトンボ,見つけた。夕空にちょっとオレンジ色。 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分24秒です。】







 月曜の朝は,ライナスも一緒に車に乗って小兄の見送りに行きます。早便のバスなので,まだ通勤の車も少ない時間です。









 今朝も,散歩の時にはとても深い霧の中でした。風はありませんが,気温が低くて助かります。こんな日がだんだんと増えてきて秋になっていきます。











 久しぶりに青いイトトンボを見つけました。何匹もいました。





 昼間は,いつものようにエアコンが必要なほど暑くなりました。

 郵便屋さんが来ると,ドアのところで猛烈にアピールをしてとりに行きます。



 今日も,フェンスのさえぎられているので,郵便物を渡してやらなければなりません。










 
 近くの田んぼの稲刈りは今年はまだです。少し倒れてしまったものもあります。



 夕方の空には,黒い雲も見えます。短い時間だけオレンジ色の雲を見ることができます。

















 今日も,お友だちワンコを二本足でお迎えしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ