メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

風が強く,上空の雲もすごいスピードで動いていました。今日が満月だったよ。 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分54秒です。】





 寝坊をして起きたら,もう強い日ざしが射していました。



 散歩に出ると,雲は多いのに,お日様が元気に輝いていたので暑くなっていました。風はけっこう強く吹いていましたが,上空の雲はすごい速さで動いていました。



 もう「処暑」を過ぎて3日になるのに,なかなか暑さが遠ざかりません。







 涼しいところを選んでゴロンしているライナスは,階段の下にいました。









 夕方になっても,なかなか涼しくなりませんでした。





 空は,ほんの一部だけ茜色になっていました。













 今日が満月だったみたいです。月齢14.7のお月様でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ