メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風がWでやってくるけれど,朝はまだ青空。階段スリッパ。 

2018年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分52秒です。】







 W台風がやってきそうな朝ですが,何だか関係ないよという空でした。涼しくはなくって,昨日の夜からずっと続くムシムシ感です。







 青空に白い雲です。











 毎日元気なライナスは,階段3段目のスリッパをゲットです。







 今日も一日暑くって湿度の高い日でした。結局,台風19号の直接の影響はなかったようです。







 曇ったり晴れたりした1日でしたが,夕方の空はほとんど濃い雲でした。ほんの少しだけ,時間にしても短い間色が付いた空が見えました。





 今夜は,19号よりも近くを20号が通り抜けそうです。直撃はまぬがれそうですし,西側になるので大きな被害にならないのではないかと思います。ただ昼頃には,暴風警報が出たり,交通機関は早々と対処しているようです。
 夜なか中にぎやかなのは勘弁してほしいなぁ。カミナリの音はライナスは全然ダメだし。
 今の時点では少し風がある程度です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ