メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

晴天の山越え。フェンスの向こうでお出迎え。5.7の月。 

2018年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分8秒です。】



 昨日降った天の恵みからか,昨夜は寒いと思うほどの涼しさで,実家では開けていた窓も全部閉めて寝ました。もちろん朝も,まだ涼しかったです。
 懐かしい友人との昔話などタップリとしたのでよく眠れたかと思いきや,いつもより足がつる回数が増え,結局目覚ましより早く起きてしまいました。涼しさも響いたのかもしれません。

 午前中に母を連れて市役所へ行き,用事を済ませました。

 家に帰ると,兄夫婦が娘と孫を連れて来ました。元気な男の子でした。

 午後は,少し休んでまた山越えです。今日の山はとても天気がよく,雨できれいになった空の色でした。









 家に着くと,さすが山の中,やっぱりずいぶん涼しいです。ライナスは,フェンスの向こうで待っていてくれました。



 夕方の散歩,久しぶりでした。





 月齢5.7のお月様は,上弦の月−1です。







 雲のない夕方の空でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ