メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

小兄がダッコしたまま眠っていました。お土産は新しい「ピロピロ」。 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分53秒です。】



 今朝のライナスの散歩は、妻が先に出かけていました。私の一日の始まりは庭の水やりからとなりました。

 小兄が起きてきたかと思うと、ライナスをダッコしたまま一緒に寝てしまいました。ライナスもしばらく眠っていたようです。





 今日は、お盆休みでみんな家にいます。留守番を頼んで、妻とLECTへ出かけました。

 アンデルセンで、何か飲もうとしましたが、フレンチトーストを頼んでしまいました。しばらく時間がかかりますといわれて待ちましたが、さすがはパンのお店です。とってもおいしくできあがっていました。ピンクグレープフルーツの酸味と、ソフトクリームの甘さととてもバランスのよい感じでした。







 ライナスのお土産は、「ピロピロ」くんです。



 いつも遊んでいるものが汚くなったので同じものを買いました。





 二つ並べると、新しい方を早く遊びたいというそぶりでした。





 てっきり、自分の臭いの付いたものの方がよいのかと思っていました。







 夕方の散歩は,遅くなりました。お月様は,今日もほっそりとした,月齢2.7でした。







 夕焼けの色は一部ですが,鮮やかなオレンジ色になっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ