メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

明日から台風がこっちに曲がって来そうです。おもちゃ威嚇。ハーモニカの手入れ。 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分33秒です。】





 早い朝の散歩には慣れました。起きることはできますが,やっぱり眠たいです。ライナスは,行くことにしているようです。帰ってから朝ご飯です。





 少しけぶっているので,日ざしは今日も出ていません。





 午後からは,毎日同じような猛暑です。熱風が吹いている感じです。





 青空と積乱雲が真夏の感じです。これでちょっと夕立でもあれば涼しくなるんですが。





 明日からはまた台風の心配をしなくてはなりません。被災地ほどではありませんが,裏山が心配です。







 夕食後に「とっちゃるぞーっ!」で,遊びますが,絶対に譲りません。













 明日は満月で,皆既月食です。前日の月は赤い火星と一緒に見えますが,明日は多分ムリでしょう。





 久しぶりに,クロマチックハーモニカを探し出しました。40年くらい前に買ったんだと思いますが,思いのほか難しくてそのままにしていました。今日は,簡単な手入れをしましたが,分解をしたら最後のところでネジがなかなか入らなくて苦労しました。吹いてみたい一曲があるのでチャレンジをしてみたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ