メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

早朝散歩は朝霧の中でまだ涼しい。久々の新聞。 

2018年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分秒です。】



 今朝も、ライナスが起こしに2階に上がってきてくれました。5時40分頃でした。眠たっ!
 土曜日から新聞が来なくなり、お詫びのメッセージが入っていました。今朝は、元日版?と思うくらいの厚さの新聞が3日分入っていました。(月曜日は休刊日だったので)久しぶりでした。



 地元の地方新聞ではなくて、大阪版の毎日新聞なので輸送ルートが災害のためにズタズタでしたから仕方ありませんでした。連載のものや、日曜版の小説などを楽しみにしていましたが、あきらめていました。まとめて、配っていただき感謝しています。毎日当たり前思っていたことが、災害が起こってそうではないことを教えてくれました。

 早起きをしたので、その新聞も読まずに朝霧の中を散歩に出かけました。おかげで、涼しいうちに散歩ができました。

















 郵便は大型のDMですが、重くないのでお仕事ができました。





 階段3段目のスリッパは相変わらずとりにくそうです。でも今日は、朝1、夕2と計3回も2階に上がりましたけどね。





 夕方は、家はすでに山かげに入っていましたが、散歩に出るとまだまだ明るかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ