メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大好きなトラちゃんと遊びました。外は大雨,散歩はできず。 

2018年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分14秒です。】





 台風の時よりも大量の雨が降っています。時折,スマホに入ってくる防災情報の豪雨情報に驚いています。「強い雨(20mm/h)」・「激しい雨(37mm/h)」・「非常に激しい雨(60mm/h)」・「猛烈な雨(80mm/h以上)」などです。そして,「大雨警報」「避難場所の確認」「避難所開設」と続きます。梅雨前線が長く伸びているので,明日も続くとのことです。

 さて,それで困ったのはいつものライナスの散歩です。朝夕2回の私のウォーキングを兼ねての散歩がまったくできませんでした。風向きから閉めておかなければならない窓や戸のために,室内はムシムシでした。その割には,外に出て趣味の匂いかぎができなずにイライラもせずにいるライナスはいい子でした。





 のんびりとしたり,スリッパを持って行ったり(今日は郵便屋さんは来なかったので仕事が減りました。)という様子でした。



 大好きなぬいぐるみのトラちゃんと遊びたいと持ってきました。









 見ていると,けっこうひとり遊びをしています。









 トラちゃんが憎くて振り回しているわけではありません。



 ちっちゃな時からのお友だちです。ボロボロで汚れていますが,お構いなく大好きです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ