メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

階段3段目のスリッパをとっても,降りるのが大変な一部始終。 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分です。】





 昨夜からは台風の影響の雨や風が始まっていました。まだ,今日は,雨も風も強くはありません。警報も出ていますが,まだ実害はないと思います。今夜から,もっと影響が出そうです。少し離れ速度も増して日本海を通過するので,大きな影響はないと思います。でも,今夜はにぎやかなことでしょう。



 朝の散歩もできず,南側の窓も開けられず,少しムシッとした1日でした。午後になって少し散歩に出かけましたが,途中で降り出したので急いで帰りました。



 ソファで、ちょうどいい具合にクッションを枕にして寝ていました。





 最近は,ほとんど毎日2階に無断で上がってくるのですが,スリッパを3段目に置くと上がれてもなかなか降りることができません。おそるおそる降りるところをご覧ください。これだから,勝手に上がると心配なのです。それに,息子たちの部屋に勝手に入ってイタズラをするのも心配ですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ