メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3匹の青いイトトンボ。今日も肌寒い1日。 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分22秒です。】






 昨日に続いて今日も涼しい朝でした。過ごしやすいというより寒い感じに近かったです。雲がほとんど空を覆っていて、空はほんの少し見えるだけです。







 青いイトトンボが、今年も3匹一緒のところで見えました。黒いのより見つけやすいのか、青色がきれいです。













 散歩から帰ってきて、そんなにのどが乾くほど暑くはなかったのに、水道の水が飲みたいといい、例によってガブガブと飲んでいました。



 アンちゃんのお墓の上のアジサイは、お墓が見えなくなるほど茂っています。



 玄関の下駄箱の上にもアジサイ・似顔絵。





 ソファでまったりも、いつもと同じです。





 今日の郵便は、一通だけでした。郵便受けの下で待っていました。郵便屋さんがちゃんと落としてくれました。









 午後から顔を出していたお日様が夕方もまだ見えていましたが、やっぱり肌寒い感じでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ