メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独りディナー

ドラマを見て 

2018年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアライフ

もう一月前になるけれど、沢山の友人達のサポートで、急ごしらえのコンサートができた。


準備期間が短かったので、年甲斐もなく結構体力気力を使い果たした。


そして、全てを終えて我が家へ帰宅した後。


もう余り記憶に残っていない程、虚ろな毎日が続いた。


ずっと、主人が闘病していた頃からずっと、追いかけられるようにして走り続けてきた毎日から、一挙に目的を失った状態、とでもいおうか。


何かから逃げていた気もする。

考え込むことから?

多分。


今思えば、口にすると笑われるけれど、大量に購入したDVD、キムタクの若いときのドラマの映像を、一日中見続ける事で、何とかしのいで来られた気がする。


静かな、自暴自棄の生活。

余り、食事もしなかったなぁ。


娘と、安否確認のために、朝食の写真をLINEで送る約束をしていたお陰で、なんとか朝は作っていたけれど・・。



5月の後半は、キムタク一色で、他は余り覚えては居ない。

真面目な私の事だから、レッスンをしたり、会議に出席したり、英会話のクラスに顔を出したり、対外的には何とか生活を維持していたけれど・・。


しかも、こんな生活から抜け出さなければならない、という必然性が、今の私には全くないのだ。



これが、人生の終盤、なのかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

師匠!

シシーマニアさん

ありがとうございました。
私も、返コメとして書こうかどうか、迷っていました。

2018/06/09 20:29:08

みのりさん

パトラッシュさん

あなたは、他人の文を、ろくに読みもせずに、コメントをする。
だから、事実誤認をする。(これまでも、しばしばありました)
的外れのコメントになる。
失礼ですよ。
「そそっかしい」だけでは、済まされません。
あなたの人格の、根本的なところに、問題があると、こう言わざるを得ません。

2018/06/09 19:46:15

コンサート

みのりさん

シシーマ二アさん
 ご主人の介護をしながらの
コンサート大変でしたね
お疲れさまでした。(^^♪
 

2018/06/09 18:19:19

PR





上部へ