ちょいとお立ち寄りを

くっ 首が・・・ 

2018年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんでやねん!

2日前の就寝時に寝違えた(*_*)

首が痛む、普通にしてる時はそうでもないが、朝一番のうがい・・・寝ぼけてる時だし、うっかり上を向いてガラガラ やりだせばズッキン!

口に含んだ水を、上に吹き上げてしまう・・・わたしゃ噴水か!


薬を飲むのも上を向く、この時もズッキン!

目薬もまた上を向いてさしますわな、これもズッキン!


寝違って 首を痛めたのは 初めてかも、やった記憶がない。

結構 苦しんでおります、いつ頃に治るのか・・・


仕事の催促も来る、首が痛いとは言っておれません、ちゃっちゃと済ませなければ・・・・



今度は首が飛びまんねん((+_+))



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かをるさん おおきに。

やたがりあさん

お初です。

今は完治しましたが、ほんまに痛みが 半端ないって〜〜感じ。

2〜3週間は引きずってました・・・

これってまたなるんでしょうか?
嫌ですわな、気を付けときまっさ。

2018/06/29 11:57:45

かをる

かをるさん

青い睡蓮に拍手いただいてありがとうございました。

首はつらいですね。
早くよくなりますように!

ワタシも一度経験しましたが
徐々によくなり、気が付いたら直っていたと言う感じです。
お大事に!

2018/06/29 11:28:18

もかはん おおきに。

やたがりあさん

ん?「愛のマッサージ」?

怪しい店の新聞広告みたいですがな((+_+))

どこらを揉んでもらいましょうか?

・・・あっ お肩ですな。

2018/06/12 20:28:58

愛のマッサージ。

もかこさん

お嫁ちゃんにマッサージしてもらいなはれ〜。

もみもみ〜。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2018/06/12 18:55:30

桜の園さん おおきに。

やたがりあさん

たま〜にするんですか?

もう癖がついとりますな、お大事に。

夜にはシップ液をヌリヌリして寝ます、昼ごろまで臭ってるかも知れまへん(*_*)

かなり治って来てるようで、痛みが和らいできております、ダイジョウV !(^^)!

2018/06/07 10:31:07

お大事に

桜の園さん

寝違い、私はたまにあります。
夜だけサロンパスなんかを貼って、
昼間は我慢して、
数日したら、きっと、良くなりますよ。
臭いのしない湿布なら、
昼間も大丈夫ですよ。

2018/06/06 21:13:02

きみはん おおきに。

やたがりあさん

はよ寝てくださいよ。

遅寝遅起きあほな子供・・・だれがアッポでんねん!


ガチガチの関西弁・・・ちゃいまっせ、コッテコテの大阪弁 言い万年<m(__)m>

打つの 慣れたらそうでもないですわ、お気張りやす。

2018/06/06 00:37:43

関西弁

さん

寝付けず見ていたら……コメやりとり楽しそうなので。コメントさせてください。

ガチガチの関西弁ですね(^_^)
私も関西ですが……文章にするの面倒くさいさかい(笑)

寝違い痛いですよねー。日にち薬ですね。

2018/06/06 00:25:56

つちのえはん おおきに。

やたがりあさん

痛いとこを揉んだりしたらあかんのですな。

肩をグリグリやっときまっさ。

センキュ〜ベイビ〜!

2018/06/05 21:26:00

たまはん おおきに。

やたがりあさん

ご名答!

回らん症状は 治るんかいな・・・


日にち薬で、ちょいとはマシになって来てるみたいですわ。

年は取りとう おまへんな〜〜

2018/06/05 21:24:22

辛いですね

つちのえさん

首を動かすたびに
ビキっと頭まで痛みが走りますね。
首は触らず、
腕を回して身体をほぐすと良いそうですよ。
お大事にしてください。
首が飛びませんように(^。^)

2018/06/05 18:04:48

は〜〜い

ぐでたまさん

お金がない時に首が回らないと言いま〜〜す。

ま、そんなことないでしょうが、若い時の寝違えは
お昼ごろには治ってましたが・・・
熟年になると何日もかかるのでしょうか?

まあお互い あちこち 痛いところ出てきますね。
お大事にね。

2018/06/05 18:02:36

ハナコはん おおきに。

やたがりあさん

昨夜 貼って寝ましたが、効き目はおまへんがな((+_+))


かなり前から 首は回らんのですけど・・・なんでと思います?

2018/06/05 16:45:57

湿布薬を

ハナコおばさんさん

首が痛いうちに湿布薬を貼りましょう。(*^^*)
回らなくなったら、大変ですから(^-^;

2018/06/05 16:28:25

PR







上部へ