メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いよいよ夏に向かって、今日は立夏。イボイボのボールをパックン。 

2018年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分40秒です。】





 今日は立夏です。いよいよ、夏に向かいますが、連休もあと1日です。(私は毎日連休ですが。)







 どうやら天気もなんとか持ちそうです。少し風がある中を、気持ちよく散歩ができました。







 夕方は、すっかり曇ってしまいました。





 今日も1日、スリッパやピロピロキャッチで遊びました。

 夕食後に持ってきたのは、ブルーの少し大きめのボールです。





 突起がついているので、自分で転がしたりして遊んでいましたが、キャッチをするといって持ってきました。

 少し空気が抜けているのでくわえやすくはなっていましたが、大きいのでどうかなぁと思いましたが、うまくキャッチすることができました。









 遊びすぎてくたびれたみたいです。ニトリのブチ犬ジローくんと一緒に居眠りをしてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ