メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

山の色が変わってきました。気持ちのいい南風が吹きました。 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分39秒です。】



 今朝も濃霧でしたが,早くから霧も晴れて空気もきれいです。



 雲のない青空が広がりました。



 山の色がだんだんと変わってきました。若芽が芽吹いているのでしょう。









 去年見た黄緑色の桜,御衣黄が今年は咲かないのでしょうか。つぼみが堅いままのようです。





 葉桜がきれいです。



 今日のマッタリくんは,ソファの隅に顔を突っ込んでいます。







 1日あたたかい日で,南からの強い風も気持ちのよいものでした。







 夕空にも雲が見えません。しばらくこんな日が続くようです。今の時期にしては暑すぎますが,夜の気温は下がります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ