メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

みぞれの降る日でした。テーブルの上を見つめるライナスに注意! 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分19秒です。】







 何と寒い日なんでしょうか。予報通りではありましたが,予想以上です。

 早起きの必要のない日だったのが幸いでした。

 朝から雨・雨・雨で,散歩には出られませんでした。

 午後からは,止み間もあるのかと思っていましたが,雨でした。

 雨は小粒で,昨日のように強風が吹くわけでもありません。でも,寒々とした1日でした。



 と思っていたら,何やら雨とともに白い物も一緒に降ってきました。みぞれです。町内では,うっすらと白くなったところもあったようですが,そこまでではありませんでした。

 ライナスともズーッと家の中で過ごしました。午後からは,テレビでカープを応援していましたが,これも残念久々の負けでした。こんな日もあります。雪が降るような日だったんですから。









 自分は夕食を食べた後ですが,テーブルの上が気になって仕方のないライナスです。







 よく見ておかないとあぶないのです。





 しばらく監視していました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ