メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

咲きそろった桜とユキヤナギ。バラエティに富んだ天気の1日。 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分27秒です。】









 今日は,午前中のあたたかさと青い空に比べて午後の突然の雨や曇天,そして,北風の冷たさという,何ともバラエティに富んだ1日になりました。雨は多分12日ぶりくらいだったのですが,雨量はほんの少しでした。





 朝の散歩では,桜の花やユキヤナギの花が咲きそろったのを堪能することができました。
























 スイセンの黄色は元気になれそうです。







 散歩の後半は,上り坂です。暑いのもあってずいぶんと疲れてしまいました。







 いつも郵便屋さんが待ち遠しいライナスは,とっても元気です。







 夕空はどんよりとしていました。明日の朝は珍しく冷え込みそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ