メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝も凍結の玄関。胸までの雪の中を歩く。凍った池の中のカモたち。 

2018年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分25秒です。】





 今朝も玄関のドアの水滴が凍り付いていました。



 寒いです。



 小兄を送っていく前は,−5℃,帰ってきたら−6℃でした。コンマ以下の表示がないのでその辺だったんでしょう。普段はFFですが,雪路などでは4WDになるので,最近の燃費は悪いです。通勤をしていた頃は,20〜22?/?でしたが,乗る距離が短いのもあって燃費が悪くなります。



 雪が止んだかと思って散歩に出ましたが,雪が舞っていました。





 顔に雪がついています。







 ライナスの胸くらいあるところも歩いていました。



 池の水面も凍っているところが多くて,水面が出ているところにカモたちがいました。











 今日の昼間は,お日様も顔を出して,2℃くらいでした。



 夜はまた−4℃になりました。



 郵便屋さんは,大きなものでしたが,頑張って持って行きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ