メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

一日中,雨なので運動不足解消が必要 

2018年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分38秒です。】



 今日は一日中雨降りだったので,ライナスの散歩はまったくできませんでした。

 ウトウトと寝ている時も多かったので,運動不足と,ナメナメ解消のために室内で遊びました。

 階段3段目に置いたスリッパがなかなかとれません。



 一段上がっただけで届くのに,無理して上がろうとしています。







 廊下で投げたスリッパをとりに行きます。【動画】



 大好きな緑色の卵形おもちゃの取り合いをしました。





 必死なので気をつけないとかまれてしまいます。









 ピロピロキャッチも,とれなくても何度もがんばっています。たまにはとれることもあります。【動画】

 今日も元気なライナスです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ