ちょいとお立ち寄りを

おめでとうございます 

2018年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう三日になってしまいましたが、皆様 如何 正月を過ごされましてでありましょうか。

私ごとに附きましては 大変でありました。

年末からヨメ、わたくしの両父親が入院となりまして、バタバタでして、正月の準備もそこそこでの新年を迎えるという 全く落ち着きの無い元旦でおました。

孫たちがやって来て、暴れまくり、食いまくり こちらはただただ疲れ果て、また病院まで親の様子を見に行くし   もう3年ほど正月はいりまへん。

ホンマ、こんなしんどい正月は初めてでした。



と 言う按配の新年開けでありましたが、今年もよろしくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん おおきに。

やたがりあさん

えらい正月となりました。

優しいお子さんで良かったですね、気遣いが嬉しいです。

こちらは手術では無く、感染症のようで、どちらももう少し様子を見て、退院の運びになる予定です。

今のお年寄りも親の介護をされとります、何事も順番と言う事です、お気楽に。

2018/01/04 10:43:34

大変

喜美さん

大騒ぎでしたねご苦労様です
私も数年前暮れからお正月にかけて
心臓手術しましたその時は医師は
お正月過ぎてにしますか と聞いてくれましたけれど 息子が僕たちの休みの方が良いと
その時に決まりました
その年は何処もお正月なかったと思います
年寄りがいると色々ありますね

2018/01/04 10:29:23

emuさん    おおきに。

やたがりあさん

大変すぎて、頭も回らん状態でっせ。
代わりに 目が回ってますわ。

孫たちには 癒しと共に体のガタを実感させられとります。

今年も宜しゅうにお願いします。

2018/01/03 20:38:06

たまはん  おおきに。

やたがりあさん

ホンマに、飯炊き&料理作りと 毎年ご婦人方のご苦労は大変なものでありますわな。

持ってけドロボーの心境でありますかいな、まぁそれも仕方が無いけど・・・・

今年も宜しゅうにお願いします。

2018/01/03 20:34:54

ハナコちゃん おおきに。

やたがりあさん

毎年 かなり疲れますが、ボチボチ対策を考えんとあきまへんわ。

ハナコ様に於かれましても、ゆっくりとお体を労わって、ご無理なされませんように。

今年も宜しゅうにお願いします。

2018/01/03 20:32:12

入院

emuさん

大変な新年の幕開けとなってしまいましたね。
孫は来て良し、帰って良しですね。
同じく実感してます。
今年もよろしくお願いします。

2018/01/03 19:38:41

お疲れの出ませんように

ぐでたまさん


両お父さまが ご一緒に ご病気とは大変でしたね。
何処も同じですね。
いつまで 忙しい飯炊き婆さんしないといけないのかな〜って、一日だけですが、それはそれは、残り物もごっそり持って帰りますから( ´艸`)

2018/01/03 16:16:58

明けましておめでとうございます

ハナコおばさんさん

たいへんなお正月でしたね。
ほんとにお疲れ様でした。
孫たちが食いまくったのは、ウチと同じです。(^-^;
来ても嬉しいけど、帰っても嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。(*^^*)

2018/01/03 15:41:34

PR







上部へ