ちょいとお立ち寄りを

メリークリスマスってか! 

2017年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんでやねん!

わしゃ一応仏教徒じゃわい(*_*;

ホンマ 毎年毎年 何で業者に躍らされてるんじゃ、あほくさ・・・

ボヤキはええねん。


今年のイブは一人 事務所でぺペロンチーズパスタ&鳥の唐揚げをばチンして食いましたわ。 

梅酒の湯割りをチビリながら食う・・・・ワビシ〜〜(+_+)


家に帰って、ヨメが買ってきてた「ショートケーキ」を深夜にテレビを見ながらパクついてました
また 太るがな(=_=)



・・・と言う 楽しいイブを過ごしたと言う感動のお話でした・・・・なんでやねん!



もうちょいでっせ〜〜 賀状も出したし、あとは事務所の大掃除・・・だけじゃ。

その前に 仕事を片付けなあかんけど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ