メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

初詣は,甘えてダッコ。思いっきりリラックス。 

2018年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分9秒です。】





 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。



 今朝は,ライナスの散歩をかねて,近所のお宮に初詣に行きました。



 なぜかライナスは,甘えてお母さんにダッコされて石段を上がりました。



 ここの石段は,段差が低くて登りやすく,ライナスも今までに降りたり上ったりしたことは何回もあります。







 あまり寒くはなかったのですが,チラホラと雪の粒が落ちてきました。





 相変わらず,お正月といってもみんなが家の中にいるだけで,ライナスは思いっきりリラックスしています。















 今日は,郵便屋さんのお手伝いで,いっぱい年賀状が来たので戸惑っていました。



 午後からは,お母さんと郵便局まで散歩をかねて行ってきたので,夕方の散歩には行きませんでした。夕空は,私が郵便局まで行った時のものです。







 残念ながら,今日のスーパームーンは,夕方も夜も見ることができませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ