メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

氷点下4℃だからライナスは行かない。久々,ターザンロープの階段。 

2017年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分44秒です。】





 忙しい小兄をバス停まで送って行っていますが,最近の寒さは厳しいので,ライナスは連れて行っていません。

 今朝は,マイナス4℃でした。ということで,ライナスは,玄関で小兄を見送っています。

 散歩に出かける時には,寒いので服を着させますが,行きたくないのでないかと思うくらい服を着るのをいやがります。布団などの中に潜ることもありませんし,何かかけられるのはいやがります。その割には出かけたら,なかなか帰ろうとはいいません。



 日差しが強く,くっきりと影ができていましたが,氷はまだとけていませんでした。









 部屋の中にもたくさんの光が届いていました。



 今日の郵便は,一通だけでした。





 夕方の散歩も,なかなか行く気になりませんでした。外に出ると,自分の選んだコースを行こうとします。今日は,公園コースでした。







 久々の遊具の階段で,一度は悩みましたが,一緒に昇降するとできました。









 そういえば最近は,家の中のドアも閉めているので,階段を上がることもありません。





 夕空は,昨日より少しだけ雲が多かったので変化のある画となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ